忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃーぐれ

先週見損ねた上に録画すらし忘れたでぃーぐれ。
見れました。
といっても帰るのが間に合わなかったので半泣きで母上に電話して録画してもらったのですが。

OPが5秒ほど切れてます・・・!!!!!(泣)

いいんですよ。
定時で終わってさっさと帰らなかった私が悪い。
あいつの親はヤクザらしいとかそんな話題で盛り上がって帰るタイミングをはずしたとか。
そんなバカなことをしてた私が悪いんですけども。

5秒・・・orz

でもまぁ話は切れてないからじっくり見れたわけで。
カンダさんいいね(わるちんか)
コム兄もいいね(ハニーなのね)
結局は声ですべてを判断するのか(笑)
でも私は櫻井さんなら陛下が好きだなー。
優しくてかっこいいのがすきv
つんつんもいいですけどね。

来週こそはフルでOPを見るぞ!!!
そーだ!センセイ!!OPで普通に作詞って名前出てます!!!
見てください!見なさい!!!


いい加減DVDレコーダーがほしいです。
HDDがいいよ。
撮り忘れとかしなくてすむもんね。
貯金しよう(笑)

PR

引越し後 記念すべき1つ目の日記は・・・!


またまたお引越し。
だって前のところテンプレートが少ないんだもん。

それはさておき。
記念すべき1つめの日記の話題はそう!


TALES OF LEGENDIA ~voice of characterquest~2


発売ですよ。
聞きましたか。
何ですかアレ。
作戦か?
私を萌え殺す作戦か??(笑)

発売日だし。
聞いてない方がいらっしゃるといけないのでお付き合いいただける方はもうちょっと読んでみちゃって下さいませっ。
もうちょっとどころかめちゃめちゃ語ってますけども。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe