忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず1周。

生きてるかどうかわからないとアドバイスをいただいたまま、結局1ヶ月日記の状態が続いております。それでも私は元気です。きっと元気です。ちょっと眠いです。

さて、この1週間はゲームに燃えてました。くらいしすこあ。オリジナルのⅦをやったことがないくせに先にCCをやってしまいましたが。あ、やったことがないわけじゃないや。正確には途中までしかやったことがない、ですね。だってエアリスが・・・(しつこい)そんなわけで7年後にどうなっているのかはよくわからないままやってましたが、良かったですよ。ネタバレにならない程度に感想を。ネタバレ困っちゃう人はここまでですよ。


なんか、バトンを最近もらった気がするのですが。いざやろうと思ったらどこでいただいたものなのか思い出さないんですよね。脳みそつるつるかもしんない。
探しにいってきます(笑)
PR

レディアントって呼んでます

でも普通はマイソロジーの方で呼んでるみたいですね。略してマイソロなんだ。レディアントの方が響きが好きなので私はこっちで呼んでます。だからたまに話が通じないです。レディアントを流行らせようゼ☆

とゆーことでここではレディアントと。これ面白いです。久しぶりにゲームやってる気がします。ファンタジアもデステニも開けてないのにこれは開けた。そしてプレイしたんですよ。

ネタバレになっちゃうといけないのでだいじょぶな方は続きからどーぞ。

れっつ!ぽけもん!!!

ポケモンゲットだぜ☆(サ○シ風に)

こんばんわ。
日記も書かずに何をやっているかというと、ポケモンと旅に出ておりました。
出かけてたりして時間がなかったのであんまり進みませんでしたが、
とりあえずコンテスト手前で運命的な出会いをしたのでここに(笑)

サイクリングロードを颯爽と駆け抜けた後目ざとく下の通路をずんずんと奥へ。
いじわるな洞窟に辿り着きます。
まわりがみえないように隠してある。
主人公の周りを黒い枠がついてくるんですよ。
それを無視して進むこと5分。

みたことないポケモンが出てきました。

って銅鐸!!?

いや、あれはどう見ても銅鐸だ。
だって名前がドーミラー(笑)
銅、鏡ね。
間違っちゃいない、うん。

考古学専攻のホタテ女王としては捕まえないわけにはいかず。
ねばってねばってゲットしましたv
はがねとえすぱーですって。
今まであんまり使ってこなかったタイプだなぁ。

ピカチュウとロゼリアを捕まえるためにやっているゲームなので手持ちが持ちきれなくなるまでは
一緒にぽけもんますたー目指そうと思います。

それにしても。
この子使って戦闘してみて気づいた。
ちゃんと後ろにも柄があるのですよ(笑)
そんな彼の(オスなんです)名前は「どうたくん」
いつもこんな勢いで命名します。
うふっ☆グーだねっ!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe