忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の遠足

今回の遠足はよく銀行と言い間違えてしまうややこしいテーマパーク。
そう、ゆーえすじぇいです。
え?ケンカ売ってるのかって?
とんでもない。文句なんて一言もないです。

感想は前回のように箇条書きで。

・思ったより人がいた。やるじゃん。
・物価高!え?これランチですよね。え??ドリンクは別なの!?
・濡れるの?濡れないの?もっとやる気だそうよ!!
・怒られただけの事はある火力。冬はあったかくていいんじゃないかな。
・教育は大事だよね。本屋行って例の本買っておいで。読んだ方がいいよ。

・・・・・あれ?

ま、久々に友人に会えるのが何よりなのでいいんです。
心配してたよりはみんな元気だったから。
大人の世界は色々大変だもんね。息抜きになってれば幸いです。
懲りずにまた遊ぼうね!!
PR

次のゲーム

結局前回のゲーム欲しい周期は、妹に借りたルーンファクトリーで乗り切りました。
でもルーンファクトリーの新作が出るらしいんで、そっちが欲しくなったりして。えへ。

ですが、今欲しいのは別のゲームなのです。
例の3DS本体同梱版が欲しかったのに、タイミングが悪い。
月末の忙しさでちょっとパソコンをつけてなかった間に予約が始まったらしく
ちょっと出遅れたおかげで周辺の店舗は全滅。
ネットも中々難しいですね。あと30分パソコンの前にいたら買えたかも・・・みたいなのが2回も。
当日買いに行くでも良いんだけど、予約してのんびり取りに行きたかったな、なんて。
PSPは運良く買えたので、3DSは余裕だと思ってました。舐めててごめんね任○堂。

とりあえず、ソフト発売が楽しみです。

長期休みがあると

新しいゲームが欲しくなります。
思い出せば去年のゴールデンウィークには新ジャンル発掘だ!
といって未知のゲームに手を出した結果、見事にはまって
シリーズものを衝動買いコンプリートしたのですが・・・。

また新しいゲームが欲しい・・・。
実際は積みゲーもたくさんあるし
未クリアのものもたくさんある。
買わなくったってさばくれば面白いものは
いくらでも出てくる気がするのですが。

が。新しいゲームが欲しいのだ!!
前回も迷ったアトリエシリーズに手を出そうか思案中。


とは言え、仕事が始まるとどうせ続かないんだよね。
休みも残すは今日1日となりました。
大人しく体験版のモンハンでもやってようと思います。

あけました

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ちょっと数えてみたら去年のブログ更新は5回だったよ・・・。
せめて2ヶ月に1回更新にしようと思います。
今年の目標ね。控えめにいってみた。
あと個人的にはもう2,3あるけど、ここでは言わない。
そっと胸にしまっておく(笑)

ここ何年かずーっとお正月は夢と魔法の王国で過ごしていたのですが
パパ様が温泉をご所望だったので今年は京都旅行にしました。
初詣も行って来た!甘酒も飲んだ!おみくじもひいた!絵馬も書いた!どうだ!!
あんまりよいおみくじではなかったので結んできました。


そんなお正月休み。
残りあと1日なので満喫しようと思います。

2011年まとめ

今年もあと1日を切りました。

色々な事がありました。
自分だけの事じゃなくて、たくさんの事を考えた1年でした。
来年は良い1年になるといいなぁと願って。

お世話になった方へ感謝を。
ありがとうございました。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe