忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のゲーム

結局前回のゲーム欲しい周期は、妹に借りたルーンファクトリーで乗り切りました。
でもルーンファクトリーの新作が出るらしいんで、そっちが欲しくなったりして。えへ。

ですが、今欲しいのは別のゲームなのです。
例の3DS本体同梱版が欲しかったのに、タイミングが悪い。
月末の忙しさでちょっとパソコンをつけてなかった間に予約が始まったらしく
ちょっと出遅れたおかげで周辺の店舗は全滅。
ネットも中々難しいですね。あと30分パソコンの前にいたら買えたかも・・・みたいなのが2回も。
当日買いに行くでも良いんだけど、予約してのんびり取りに行きたかったな、なんて。
PSPは運良く買えたので、3DSは余裕だと思ってました。舐めててごめんね任○堂。

とりあえず、ソフト発売が楽しみです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe