忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなかのうた

久しぶりに晩ご飯の買い物に行きました。学生時代は毎日のように行ってたのに。自分でもやしを選んだのはほんとに久しぶりです。あ、モヤシv(そんな反応はいらない)

で、魚コーナーに通りかかったところ、例の天国に導かれる魚の歌がかかってたんです。さかなさかなさかなー♪と。昔からかかってますね、うちの近所のスーパーは。そこまでは普通の風景だったのだけども。その後すれ違った子供がいけなかった。こともあろうに彼は魚の歌をたなかの歌だと思っていたのです(笑)
たなかたなかたなかー♪(爆)
いや、彼がたなかさんなのかもしれないよ。自分の歌にして楽しんでるだけかもしれないけどさ。その後たなか食べるんだよ?いくら頭が良くなるとはいえ、たなかは食べちゃダメだよ。なんて残酷な少年なのかしら。

そんなこと思うのは私だけかも知れまっせん(笑)


本題に入ろう。忍は解析機能があるんですよ、ブログにも。そんなわけでおいでませムッシュ!!!(笑)いまやセンセイよりも頻繁に通って下さっているあなた。そんなあなたのために今日はバトンいってみようと思います。こんなきっかけでもなければやらないので。えへ。

お付き合いいただける方はどうぞです。


前回のバトンに引き続き。もいっこあいつバトン!ブログの存在も知らない間にまわしたやつでしたがカウンターで戻ってきました。やるなお主!
ではいってみよー!

~あいつバトン~

■あいつの名前を教えてください
・ムッシュ。それともここはなかじでいいのかしら。いや、やっぱりムッシュで!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・大学が一緒でした。っていうか大学時代より卒業してからのがお世話になってますが。

■あいつを色で例えると?
・紺鼠「こんねず」ぱっと見濃い色じゃない気もする。でも芯はしっかりそこにあって、それがちょっと見えないくらいなのが彼女の面白いところ。

■あいつを四字熟語で例えると?
・「是々非々」
見え隠れする芯はまっすぐで素直だから。きっと間違ってるときは間違ってるって言ってくれる人だと思うのです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
・オトナな人かと思いきやかわいらしいところ。おねーさんのような、いもうとのような。天然なんだね。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・日記不精とでも言いますか。ときどき心配になります(私も言えた立場じゃないですが/笑)

■あいつに唄わせたい歌は?
・まじまじ♪いや、あんまり口外しちゃいけないかなと。あの歌が耳から離れない。ぜひもう一度歌って下さい。あの歌すっごいいい歌だったんだもん。

■あいつと遊びに行くならどこ?
・ライブ行く?興味ある??(同志をせっせと量産中です)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
・パソコンやらネタ帳やらをさばくり、勝手に小説を書き、勝手に応募する。もちろんPNは武后様。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
・こないだはケーキごちそうさまでしたv近々そちらに行く予定があるので、ご都合よろしければ遊んでやってください!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
・ムッシュにはやってもらってるし、前回一応ラブコールはかましたので。この辺に埋めとこう(ぺしぺし)

どうでもいいけどさ。私もやってみたの。ムッシュを超えようと(笑)私の大吉なHNはワンダー武后様らしいですよ。ワンダーだパン!!!!!


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe