忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃーぐれ その3

ダッシュで帰ってきたら間に合ったので初めてリアルタイムで見れました。
OPは見損ねたのだけども(泣)
ネタバレですよ。さらっと。

というか、話が飛んだなと思ったんですが。あのフリがある以上絶対途中で入れてくるとは思ってました。途中どころか前後入れ替わっただけでしたねー。
いや、今週の話はいいや。私が言いたいのは先週の!そろそろ2桁になるくらい見ました先週放送分。何てタイトルだっけか。カンダーーー!!!かっこいいよ!サギだよ!!大好きだよ!!!ほら、髪が長くて(しかも普段結んでるのにほどけてて!)ケガしてて(逆手に刀握ってるとか!)はだけてて(!)危ないのでこの辺でやめますが萌えポイント満載な彼。素敵です。
しばらく出番がなくなると聞いているのですが・・・コミックスは2巻までしか・・・。先週分は消さないでとっておこう(笑)

気づけば11月。あと2ヶ月で今年も終わりか。と締めくくるにはまだ早い。でもちょっとせんちめんたるな今日この頃です。






PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe