忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晴れた日の朝


あるはれたひのあさ。
めがさめて、じぶんのねていたベッドをみてみると
くろくてまるいものがおちていました。
ふとてにとると、すこフチがとげとげしていました。
くろにちかいちゃいろのそのちいさなもの。
かのじょはおなかがすいていたのでしょうか。
なんとなくかおをちかづけました。
そしてきづきました。





それがカメムシだということに(笑)





わー。かめむしのにおいー。
・・・ぎゃー!!!(遅い)

うっかり食べるところでした。しっかりしろ私!!!

どうやら前日にお布団をお日様に当てたところ、迷い込んだカメムシと一夜を共にしたようです。まぁ、残念なことに種族の違いというか大きさの違いというか。。。ご想像にお任せしますが。

でもパジャマ代わりに着ていたUニクロのルームウェアが見事にカメムシ臭に・・・。急いで着替えてお布団をふぁぶりーずして。干して。部屋も念のためにふぁぶりーずして。でもなんだか自分がカメムシ臭な気がするなぁと調べてみると、なんと今着ている服もカメムシ臭が!?実はルームウェアの中に着ていたぱ☆つまでカメムシ臭に犯されていて、その後に着替えた服にニオイが移っていたのですね。どんだけすごいんだカメムシ!きっと必死に威嚇していたに違いありません。

最初から一式全部着替えるべきでしたね。
あんなに近くでカメムシ見たのは初めてでした。
というか、触ったのも初めてで す よ。
2回手を洗ってもニオイが取れなかった。

その後、ランチに出かけたらその店の窓にもカメムシがくっついてたという。
こわいよぅ><

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっwwwww
カメムシ食べたらアカーン!寝ぼけすぎですよ(笑)
絵本のような冒頭部とのギャップで思わず吹いたよwww

私もカメムシの実物は見た事ないなぁ。臭いは洗っても落ちたかどうか目に見えないから恐怖。
ちなみに私は靴下の中に小豆くらいの大きさの干からびたゴ……(NGワード)が入っていた事があるよorz
蜂じゃなくてよかったと思うと幸せになれると思います。
ムッシュ 2009/11/03(Tue)19:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe