忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいですね

9月に入って・・・という8月後半から何となく感じていましたが、今年は夏が短かったですね。もう寒いですからね。夜は外に出るとき半袖だとキツイものがあります。風邪流行ってるのも納得。

だからキャミソールを2枚着てたりとか、ぱんつを2枚はいてたりとか。そーゆーことがあっても全然不思議じゃないですよね!

お昼まで寝ててそのままごろごろして・・・さぁでかけようかと家着からお出かけ用のお洋服に着替えていたら母に突っ込まれました。「何枚シャツ着てるの・・・。暑くない?」Tシャツの下にキャミソール2枚着てました。たぶん寝ぼけてただけだと思います。そうだと思いたい。自分でびっくりしました。

で、夜。
お風呂に入ろうと思って洗面所にいくと、同じくお風呂に入ろうとしていた妹のせくしーな場面に遭遇しました。あらあらかわいいぱんつだこと・・・と眺めていたのですが(怪しい)。あれ?せくしーな黒ぱんつのしたからかわいいぴんくのぱんつが・・・え?何で2枚??妹が寝ぼけていたのかどうかはわかりませんがびっくりしました。血のつながりを感じた出来事でした。

だってさむいんだもの!!!
 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe