忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますv

ぴっちぴちですわっ(笑)
さてさて。お久しぶりです。すっかり存在も忘れていそうなこの場所に戻ってまいりました。危うく半年放置するところでしたあはははは。

今回は昨日見に行ったミュージカルの話題をお届けする予定だったのですが。予定では本日無事全公演を終えられるはずだったので、それならネタバレ書けるなぁって。ところが!嬉しいことに追加公演が決定されたそうです!!!東京公演のみなので見に行くことはできませんが応援しております!

とゆーわけで。詳しくお話することはできないのでさわりだけの感想となりますが。それでもネタバレは困る!という方はここまででお願いします。






我らが西川貴教主演のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~」を見てまいりました!昼公演と夜公演を続けてみてきました。すっごい近かった!!!あんな長い時間近くで顔見てたことないよ!イヤカンのときはそれどころじゃなかったしなぁ。

「感想は?」と聞かれたら「良かったです!」くらいしか答えられない語彙の少ない人間なのですが。それでも良かったです。ライブで見ている西川さんとはまた違う一面を見られました。昔カリスマ美容師も見ましたけど、あれとは比べ物にならないですね。あ、比べちゃいけないですね。そもそもミュージカル自体数えるほどしか見に行ったことしかないので他のものと比べることもできないのですが。
何より西川さんがあんなに自然に舞台に溶け込んでいるとは思いませんでした。やっぱり役者さんとは違いますし。もちろん演技という点ではまだまだなのかもしれませんが。とっても楽しそうで、活き活きとしているなぁという印象が強かったです。
で、歌は西川さんらしく力強い。「あー、T.M.Revolutionになってる(笑)」みたいな。それでもライブとは違って伸び伸びと丁寧に、大切に歌ってるなぁと感じました。ライブは気合と勢いがあるもの。それを押し込めて押し込めて、体全体で表現しようとしてる。
3時間もあっという間でした。
アドリブやハプニングもかなり楽しんでらっしゃるようで。私は2回しか見てないのにそれでも各所に。キュー○ーコーワゴールドとか、ゴリラとか(笑)もれは見た方にしかわからない魅力ですね。そして彼女の間違いにもたった2回でも気づいちゃいましたよ。あれはかなり突っ込まれたことでしょうね。魅惑のキャットボイス!セリフ飛んでるどころか最終的にはおかしかったですよ(爆)


機会があればまたぜひやってほしいですね。ライブがないのがちょっとさびしいのですが。それでも違う一面を見れて新鮮だし、何より西川さんが楽しんでやってるというのが嬉しいです。

名古屋公演お疲れ様でした。追加公演もがんばってください☆
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe