忍者ブログ

ほたて日和

ほたての女王様の世界征服記録。 もとい萌日記(ぜんぜん違う)                                                                        基本的に何も考えていないのでネタバレにはご注意くださいませ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝違えたまま

寝違えた話題のまま月が変わってる(笑)しかも7月ももう終わる・・・!何ヶ月このネタで引っ張ったんだろう。当たり前ですが、別に何ヶ月も寝違えたままなわけであありません。ときどき寝違えるって話です。たまたま日記書きに来るときに寝違えてることが多いんですね。
ご無沙汰しております。梅雨は明けたんでしょうか。家の壁にはっついたセミがうるさくてうるさくて。2週間しか鳴けないなら、豪快に思い残すことがないくらい力いっぱい鳴いていってほしいとは思いますが、シリアスなシーンで気合入れて鳴かれるとちょこっとだけイラっとします。
さて、今回はゲーマーとしては答えないわけにはいかないバトンをいただいたのでご回答ー。


~キャラバトン~

1.始めに回す5人 
ご・・・5人か。
多いなぁ。

よっしー。
はるきん。
あと、最近クローバーに呪われているあなたへ。

・・・。
3人でいいですか。
あ、せっかくだからセンセイを入れてみよう。
1回やっちゃってるけどいいよね。

2.その5人を色で表すと? 
よっしー→赤に近いオレンジ系で。情熱的なんだけどあったかいイメージです。
はるきん→ピンク。かわいくてふわふわーっとした感じ。
クロ呪(笑)→茶色と灰色・・・・を混ぜたら何色になるんだろう。黒か?
センセイ→前に答えたとき「紫紺」と回答させていただきましたね。高貴な色ですよ。

3.その5人をキャラで表すと?
よっしー→リーダー的存在。
はるきん→癒し系アイドル。
クロ呪→お約束な不幸を引き寄せる人。
センセイ→陰でパーティーを引っ張っている自由な人。

4.自分の色は?
自分的には涼しげな青系統の色が好きです。クールにいくぜ☆

5.その5人でゲームのキャラを!
よっしー→パーティーの面々を援護しつつ前線でばっさばっさ敵をなぎ倒せる勇者サマ。
はるきん→癒し系アイドルの名のとおり、癒してくれる魔術師様。いんてりメガネっ娘(そこが重要)
クロ呪→不幸を引き寄せてしまう疫病神。何だか憎めないので仕方なく連れていってもらっている。荷物持ちで(爆)
センセイ→自分の興味のあることにしか反応しない一匹狼。職業は不明(笑)だけどピンチに活躍するおいしいやつ。

これ自分のキャラも書けたら良いのに(笑)


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe